FC2ブログ

「KRYさわやかモーニング」放送7000回記念の生放送に行ってきた。


2019年8月9日金曜日午前4時前。

長門市仙崎の道の駅「センザキッチン」。

今日は山口放送のテレビ朝ワイド「KRYさわやかモーニング」の放送7000回記念の生放送が、いつものスタジオを飛び出してここで行われるのです。




まだ夜明け前ですがもうすでに中継準備は始まってます。


KRYの主力中継車「さわやか号」です。


SNG中継車。


ようやく夜が明けて間もなく番組スタートの時間です。
番組はまずこのセンザキッチンのお隣にある(と言ってもちょっと離れている)魚市場の競りの中継からスタートです。


競りの中継の後、センザキッチンからの中継です。本番中の八木美佐子アナウンサー。


オンエア観た人は見比べていただきたいのですが、こんな感じで本番の中継は行われています。


センザキッチンの裏手(海側の景色の良い場所)で主に番組は進行していきます。


進行表を確認している成田弘毅アナウンサー。


7000回記念で豪華なプレゼントも行われました。朝5時20分からの番組なのにこのハガキの量!


中継終盤となり、中の食堂からのリポートの為、場所移動中。


中継終了後の成田弘毅アナウンサー。いつも笑顔。いつも元気。


「何かポーズを」とリクエストしたらこんなポーズを取ってくれました(笑)。


気象予報士の山本昇治さん。滅多に外に中継に出られることは無いので今日は嬉しそう。


八木美佐子アナウンサー。「7000回の7」でポーズを取ってくれました。


番組が6時半に終わり、この日はとても良い天気。仙崎港も穏やかです。


個人的なこの日の1枚。「朝焼けの4チャンネル」。いや~、中継車ってめちゃくちゃカッコいいですよね。

オンエアをご覧になった方、朝早くお疲れ様でした。いってらっしゃい!

プロフィール

缶コーラ

Author:缶コーラ
山口県在住。ローカルなネタを含めて
何でもアリで書いていきたいと思います。

リンク
マイマイ新子と千年の魔法公式サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム
管理者宛メールはこちらのフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ようこそ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索