FC2ブログ

「徳田琴美の恋する☆オンガク」(KRYラジオ)の公開生放送に行って来た…他。


2018年3月25日。下関市の「ゆめシティ」にてKRY山口放送のラジオ番組「徳田琴美の恋する☆オンガク」の公開生放送が行われたので行って来ました。
昨年も同じ時期にありましたので恒例になりつつあります。

本番前の徳田琴美アナウンサー。ゆめシティでの公開生放送も2回目ですので、さほど緊張してる風でも無かったように思います。



本番前にお客さんにご挨拶&本番でのお願いと注意事項の説明です。



ゲストは昨年に引き続き「Jam9」のお三方。中央の女性は同じくゲストの「CLEEM MIKU」さん。


生放送ですのでCMの合間には次のコーナーの準備などで大忙し。


ランキングチャートの紹介など番組はつつがなく進行していきます。


曲の掛かっている合間にちょっと一息。




この日は前もって「Jam9」に依頼していた番組ジングルの候補から会場のお客さんに選んで決めてもらう企画もありました。


もう一組のゲストはこの「ゆめシティ」を拠点に活動している「ゆめキッズ」のメンバー。


1時間の番組もあっという間に終了。


本番を終えてホッと一息の徳田アナ。やはり生のお客さんの反応を見ながらの公開生放送は楽しかったそうです。


もう二つ徳田アナがらみの話題を。



2018年1月20日(土)。渡辺三千彦アナウンサーがお休みのため、KRYラジオ「ラジKING GOLD」に出演。近頃の徳田アナには”ネタ”として欠かせない琴を持ち込んでの生放送。

中村衣里アナが放送中に水をこぼしたり大騒ぎの中、番組は進んでいきます。そしていよいよ演奏開始。



演奏はシャッターチャンスに困るほどの一瞬で終了(^^;。思わず苦笑いの徳田アナ。


番組終了後の1枚。

最後は2017年12月17日に行われた「防府読売マラソン」にて。徳田アナは防府駅前のアスピラート前でのラジオ中継担当でした。


ここはレース中終始日陰でめちゃくちゃ寒いので滅多に見れない完全防備姿。

普段、夕方ニュース「KRYニュースライブ」ではキャスターという立場ですので、テレビでは髪はアップできっちり整えてある姿を観ることが多いのでなかなか新鮮なお姿が見れた機会でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

缶コーラ

Author:缶コーラ
山口県在住。ローカルなネタを含めて
何でもアリで書いていきたいと思います。

リンク
マイマイ新子と千年の魔法公式サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム
管理者宛メールはこちらのフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ようこそ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索